カワムツブログ!

管理人ヨッシーによる釣り・アウトドア・旅に関する日々の雑記帳。関西から九州地方までの釣り情報も載せていこうと思ってます。
トレーニング再開!久しぶりの愛宕山
0
    JUGEMテーマ:ウォーキング


    最近サボり気味だった運動。
     
    そろそろ再開せねばと、久しぶり近所の愛宕山(259m)
    まで歩いてきました。



    愛宕山トレーニング


    7合目付近まで登ったところで小休止。

    ふとスマホのスケジュール管理表を見ると、

    「本日10:00より、歯科受診」

    現時点で9:35!!!


    ヒェ〜!!あと25分!! びっくり


    一瞬キャンセルしようかとも考えたのですが、
    人気がある歯科医院なのか、ここはなかなか
    予約が取れないところなんです。

    滑らないよう転ばないよう気をつけながら、
    あわてて下山。 汗

    さらに麓からは小走りで歯医者まで。 ジョギング


    なんとか3分オーバーで到着。
    汗だくですがよかった… 

    結果、軽い運動のつもりがえらくハードな運動に
    なってしまいました(笑)

    しかし、おかげさまで長年困っていた虫歯の治療は、
    本日をもってなんとか終了できました。


    よかった… グッド


     
    | 健康・運動 | 11:41 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP