カワムツブログ!

管理人ヨッシーによる釣り・アウトドア・旅に関する日々の雑記帳。関西から九州地方までの釣り情報も載せていこうと思ってます。
<< ご当地ナンバーへ変更!! | TOP | 佐世保市・永ノ島炭鉱跡 >>
高島周辺にてボート釣り
    JUGEMテーマ:fishing

佐世保市相浦沖の高島周辺にて、ボート釣り楽しんできました。

佐々の角床釣り具にて釣り具を補充し、知人のボートにて出港!

高島 釣り

高島・牛ヶ首灯台付近の浅瀬にてワームにてアラカブ(カサゴ)釣り。

20cmオーバーの良型ばかりがかなり釣れました。
    途中から食べる分だけ残し逃がしました。

高島 牛ヶ首灯台
    カサゴ

やはりボートで行くと釣れますね〜!
    今回のヒットルアーはこれ!

マルキュー (MARUKYU) エコギア ロックマックス 3インチ

釣りの途中で休憩を兼ね、高島へ上陸。

高島ちくわ

高島特産の高島ちくわを工場で直買い。1本100円でした。
    とても素朴な味で美味しいですよ。

| 海釣り | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP